東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

新年会コーデは、無印良品「定番の白シャツ」がイイ感じ!1990円は納得価格

 

たくさん見ていただいて、ありがとうございました!! 
 

インスタはじめました。。

こちらも応援してねぇ〜
●●●●●●●●●●●●●●

●●●チェックしてね~●●●

 


今日の無印良品パトロールはこちら

 
高密度織り長袖ワンピースONE SIZE・ダークグレー6,990円

 

 

 
シャツワンピース

妻の好きなブランドの「ONE ALL」

ONE-ALL(お家時間を快適に過ごす服)
身長や体型に関係なく快適にすごせるよう、たっぷりの生地で、ゆとりをもたせて仕立てました。 ゆっくりくつろぐ、お家で仕事をする、気分転換でお散歩。 どんな場面でも快適に着られることを目指しました。

 

「サラッ」としています。
素材は綿100%のブロード生地
シャツでは定番のブロードですが、この生地は高密度で織られているので、ワンピースにピッタリ!

 
リュックはポケッタブルリュック!

先日ひさしぶりに再入荷しましたが、あって言う間にsold out!

売り切れ前にGETして~

 

 

サイズを見直し?
2022年秋冬シーズンより、サイズ・フィット感を見直し、より多くの方が着やすい服になりました。MUJI HPより

 
ワンオールは前からこんな感じだったけど。。
ユルっとゆったり。。
このワンピースは誰でもオシャレに簡単になれるのです。

 

ワンピースって本当に便利!


ふつうにしていると
スッキリシルエット!
生地の落ち感があるので広がらない。。


バッグはミニボストン!
秋なるとレザーバッグが欲しくなる。
バッグマニアの妻が、sonor/ソナーさんに別注したのが、このミニボストン。


 
やっぱりいいね。

 

 
小さいバッグが人気ですが、妻は荷物が多いので、大きなバッグが欠かせない。

でも、サブバッグを持っていると、とっても便利。

 

 
ベストにあわせていい感じ

もう少し涼しくなってきたら、こんなコーデも良いですよ。
黒のベストをあわせると、コーデがキュッとしまります。

 

 
シャツエリと丸首ベストが、バランスいい◎
 



ワンオールは前からこんな感じだったけど。。
ユルっと

サイズを見直し?
2022年秋冬シーズンより、サイズ・フィット感を見直し、より多くの方が着やすい服になりました。MUJI HPより

 
ふつうにしていると
スッキリシルエット!


 
この生地いいよ。。
綿100%なのに、光沢がある。
細い糸を高密度に織ると、パリッとした硬さと光沢感が生まれます。

うん、シワになりにくいのもラクですね!

 
ゆったり、分量感。
この生地はアイロンせずに、洗いざらしが似合います。
ザブッと洗濯機で丸洗いして、干すだけでかっこいい。



もちろん後ろ姿も手抜き無し。

たっぷりとした身幅がキレイなドレープを背中にも作ってくれます。
  

ONE ALLなので
1サイズ!!


色は3色!
ダークグレーの他に、ブラックとアイボリーがあります。
もう全色買っておいても良いかもね。
 
 
これイイヨ!

このワンピース、お値段6990円
ムジパトファンはGETして~
このワンピはスリムな方も、そうでない方も。
背の高い方はハオリに、そうでない方はワンピにもハオリにも~

色々な人に着やすい1枚です。

  
無印良品の「進化する定番」があなどれない。
 
今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!
フォローしてね
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです~~
 
 
あぁ楽しい。。
 
やっぱり
好きなモノはワクワクしますね。
無印良品で何かが起こっている?
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。


MUJIといえば、整理整頓!
全国のブロガーさんのアイデア満載  
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
 
やっぱり好き MUJI 無印良品

ひとのオシャレをのぞいてみよう~ 
今日のコーディネートは?
 


応援していただけますと
本当にうれしいです。

どなたでもポチっと
↓ここをクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ


たいへんお手数ですが
こちらも
ポチっとお願いします。
本当にありがとうございます。
↓ここをクリック!!

ファッションランキング

 

雨の日のスニーカーはこれがイイ!!

 

 

そろそろエンゲイシャツが着たくなる!

 

 

このワンピースはやっぱり人気!

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!


フォローしてね!
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです。。
イベントバナー

 

 
明日もムジパトをよろしくお願いいたします!
 
フォローしてね…
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです。。

明日もムジパト夫婦をよろしくお願いしますっ!