東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

起毛ストレッチシャツジャケット
紳士S・フェードベージュ4,990円→3,990円

 

 

無印メンズを妻が着る
 

メンズコーナーで見つけたこのジャケット。

シンプルなステンカラーに目がとまりました。
はおって見ると「いいかんじ~」
さっそくGETしたので、ムジパトしてみますね。。

 

大人カジュアルコーデに
 

インナーにふらふわパーカーでお馴染みの「IITO/イイト」のアイボリーのスエット。
ボトムはユルっと感が特徴のFIRMUMのパンツをコーデ。
うん、いい感じですね。

このジャケットはカチッと決めるより、カジュアルアイテムが良く似合います。

 

サイズはユルっと
 

身幅はたっぷりシルエット。
「新対応サイズ」なので、いつものサイズ感より大きいかも?
ユルっと感が好きな妻は、「いれいいかもね?」と。。

 

このパーカーは手放せない
1度着ると忘れられない肌触りなのです。

いいお値段なのですが、
リピーターが後を絶たないのもうなずける~!

 

素材はそれなり、、
 

商品名とデザインはジャケットですが、素材はそれなりのポリエステル素材です。
キレイ目のフリースって感じですね。
 

コートのインナーにパサッとはおる、便利アイテムとして割り切ると良いですよ

横からも見ても良い感じ
お尻はすっぽり隠れる、ボックススタイル。
 

ワーク風のコーデにも
 

オーバーオールをあわせました。
カジュアル度が満点ですが、こんな感じの組み合わせが出来ると、コーディネートの幅がググっとひろがります。
でも、誰でも出来るコーデではないので、無理は禁物ですよ!
 

コートをバサッと
シャツジャケットの上から、中綿コートをはおりました。

ボーダーにデニム♡

こんなコーデは安心してステキです。

 

このジャケット
なかなか良いかもよ?

 

コートのインナーに、シャツでは寒いけど、モコモコニットは着たくない。
そんな時に、気軽にはおれるジャケットが便利です。

ただ、素材はそれなりですので、割り切って。。
 

お値段3990円は文句のない価格です!

 

なかなか楽しいコーデが出来る。
こんなジャケットは、ふつうのコーデも良いけれど、クセありコーデで遊んでみても楽しいですよ!いろいろ試してみるのでお楽しみに♡


ありがとうございました!

今年もムジパトを応援して頂きありがとうございました。
オフィシャルブロガーにさせて頂いたり、その後はトップブロガーとして活動させて頂いたり、すべては、このブログを読んでいただける人に感謝です。。

本当にありがとうございます。
来年も皆様にとってステキな年になりますように。
良い年をお迎えください。

また、明日!!