東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 
 
やっぱり
今年も買っちゃった。

このボーダーTは、
色々とちょうどイイTシャツです。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の無印良品パトロールはこれ!
 
 
木の実から作ったカポック混ロング丈オーバーシャツ 男女兼用S-M・黒5,990円

この素材知っている?
「カポック」
この素材いい感じ!綿とカポックの混紡素材です。

最近,無印さんはエコ素材の開発に力を入れています。

今朝もこのワンピースをムジパトしましたが、
今回はそのつづき。

 
こんな感じが
大人カジュアル


インナーにボーダーT
パンツはキレイ目ボリュームパンツ

うん、いい感じ!

そして、黒のハオリがコーデを
グッと大人っぽくしてくれます。

 

MUJIのアイテムを
ステキにコーデ


①定番のボーダーTは990円
②ベージュのパンツは4990円
③そして、このロングシャツは5990円

見えない!!!

 


コーデのバランスが良いのはもちろんですが、
このコーデをググっと素敵にしているのが

カゴバッグ!!
やっぱりバッグはとても大事。。


かご好き?

バッグマニアの妻は、
もちろんカゴも大好物!
あけびのカゴは青森県の弘前の作り手のモノ。

MUJIのシンプルなコーデに、カゴをあわせると
ググっといい感じに!

 


 
カゴはいくつあっても
欲しくなる


以前、あるお客様に教えていただきました。
「知っている?カゴは数えちゃいけないのよ!」

えっ!
そうなの?


その言葉を横で聞いていた妻の目が
キラッと光ったのを、
見なかったことにした僕なのでした。

 

 ◉今月、「カゴ展」やってます。
 

このロングシャツ
売り切れ前にGETして!

◎ネットは「のこりわずか信号点灯中!!」

ワンピースって言ってもまったく問題ありませんが、
男女兼用企画で男性にも着て欲しいので、このネーミングに?

こんどオット河野も着てみましょう。。

 
ところで、、
カポックってなんだっけ?
天然生まれの機能素材です。
アジアの熱帯地方で自生する樹木の実から取れる天然繊維
カポック。環境負荷も少なく、軽量で優れた弾力性が特長です。
MUJI HPより
 
 
ワンピースだと思ってたら
ロングシャツだった!

先日この商品を紹介した時は、ガッツリワンピースとして紹介しましたが、
じつは、商品名が“ロング丈オーバーシャツ”
 

 
男女兼用!?
 
ワンピースだと思っていたら
オーバーシャツでした!!

そうそう!
156cmの妻はS-Mサイズは大きかった、、、
大き目の商品なので、サイズ選びは気をつけて!


そして5990円の納得価格!
店舗限定なので、
近くのお店に無かったら、迷わずネットでポチっとしてみてね。

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!
フォローしてね
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです~~
 

 

 
あぁ楽しい。。
 
やっぱり
好きなモノはワクワクしますね。
無印良品で何かが起こっている?
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

イベントバナー


MUJIといえば、整理整頓!
全国のブロガーさんのアイデア満載  
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
 
やっぱり好き MUJI 無印良品

ひとのオシャレをのぞいてみよう~ 
今日のコーディネートは?


 

 

 

このワンピースは何枚あっても欲しくなる!

 

 

このパンツがいい感じ!

 

 

今年も買っちゃった!
このカーデはサラッと着れて便利!

 

 

このリネンシャツはイロチ買いしても間違いなし!

 

 

 


応援していただけますと
本当にうれしいです。
どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


たいへんお手数ですが
こちらも
ポチっとお願いします。
本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 


大人の着る「久しぶりのアニエスベー」
妻が選んだのは新色のこの色!

 

 

オールウェザーシリーズの新型!
これがはきやすくて最高なのです。
雨の日はこのスニーカー!!

 

 

 
明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

 



フォローしてね!
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです。。

 

 

こちらから登録してね!

イベントバナー