こんにちは。

東京の奥沢。
 

夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに

それどこの洋服ですか?

と聞くと、少し小声で
 

「、、MUJI!」
 

と言われることが多くなりました。

 

無印良品で何かが起こっている?
 
服好き夫婦の無印良品パトロール

 お付き合いください。

 

大好きな「めがねとかもめと北欧暮らし」さんのブログで、マスキングテープの使い方を紹介してました。「ミシン目入りのマスキングテープ」実はこれは世の中に存在していたのですが、あらためて無印が出すと「すごい!」って感じになるのです。

結局1番使える!快適収納に大活躍な無印良品

 


 

今日のパトロール品はこれ!

 

天竺編み ドロップショルダーボーダーTシャツ 半袖

 天竺編み ドロップショルダーボーダーTシャツ 半袖

 

この着回し抜群のボーダーTシャツもお買い得!!

 

2,990円→1,990円

 

ただし!在庫があるのは

グレー×シロのボーダーのS~Mサイズのみ。

 

まさに残りわずかなのです!

天竺編み ドロップショルダーボーダーTシャツ 半袖

 

黒×シロボーダーはネットでは完売、、

※もしかすると店舖には残っているお店もあるかも??

 

 

 

 

それでは、このカットソーのコーディネートを見ていきましょう。

 

黒のパンツとのコーデです。
パンツのシルエットがキレイなのです。

腰まわりはゆったりしていて裾に向かって細くなる。


ボリュームのあるTシャツに、自然に馴染むコーディネートです。


パンツ NO CONTROL AIR
スニーカー ASAHI

Asahi アサヒシューズ ASAHI TRAINER 【016】

 

 

先ほどとは逆に、ボリュームパンツをあわせました。


中途半端ではなく、ドーンとこのくらい太いパンツをあわせると
ボリュームのあるボーダーTとバランスがバッチリです。


足元をサンダルをあわせると軽さがでます。

※この足元が超大事!

 

帽子 田中帽子

サンダル U-DOT

 

 

 

麻のハオリを羽織りました。

 

良いですね。カッコイイ。

 

そして、何度も登場しますが
Lath/ラスの麻のバッグがコーディネートを引き立てます。

 

素敵。。

 

La+h / ラス リネンツーサイドビッグドットトート

 

ハオリ FIRMUM
パンツ PRIT
・帽子 田中帽子
・サンダル U-DOT

 

 

ボリュームのあるボーダーTをスカートにインしました。

 

おぉ!良いですね。


ポイントはTシャツの裾をフワッとさせること。

 

フワッとさせないとヤバいコーデになるので
くれぐれもご注意を!

 

スカート to touch
帽子 田中帽子
サンダル U-DOT

 

 

オット河野も着てみました。

うーん、、

妻の方が似合うかな、、

 

今度いろいろコーディネートチャレンジしてみます。


帽子 HIGHER
パンツ FIRMUM
スニーカー ASAHI

Asahi アサヒシューズ ASAHI [ASAHI033] TRAINER 3

 

 

全国の無印ファンの方が

お気に入り商品を続々アップしています。

洋服以外もためになる事がたくさん!

 

↓↓


無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール

でした。

 

 


こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

 

 

無印良品 真夏日に着たい!ランキング1位のフレンチスリーブ

 

 

無印良品 夏の定番素材「麻」の涼しいボートネックワンピース

 

ちょっとお知らせなのですが、、

 

皆さんマスクどうしてますか?

 

このマスク。

お店でも販売しているのですが、

本気でオススメします。

 

「息ができる!」

 

今治タオルを作る老舗「みやざきタオル」の

宮崎陽平さんたちが作るマスクです。

 

実はこのマスク、経済産業省から

みやざきタオルさんのオーガニックコットンでマスクを作ってほしいと依頼があったのだそうです。

 

オーガニックコットンなので気持ちいい。
僕は3個をローテーションで使ってます。

 

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!