共に日本一を目指さないか? | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

 

カワニシカバンには

CFOという存在がいます。

チーフファイナンシャルオフィサー

最高財務責任者です。

 

 

まだまだ規模の小さいカワニシカバンには

そんな役職必要ない

と、思われる方もいらっしゃると

思いますが、

 

それは僕のお金遣いの荒さを

知らないから言えるのではないでしょうか?笑

 

私利私欲を満たすために使っているつもりは

ありませんが、

ただただ無謀な挑戦を

やり続けるところがあります。

 

そうアクセルを踏みっぱなしなんです。

 

自分でもわかっています。

 

そういったところの

ブレーキが必要だと思っているから

お願いしています。

 

まあ、それにこれから成長して

日本一のカバン屋になるには

どの道必要になるでしょうしね😁

 

 

早く行きたければ一人で行け

遠くへ行きたければみんなで行け

 

 

僕は遠くに行きたい派

 

やからいろんな人を巻き込んで

進んでいくのです😁

 

 

そう、だから

 

 

共に日本一を目指さないか?

 

😁😁😁

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

帰って仕事がんばります!!

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。