おしゃれ | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

出典:エアジョーダン 3 レトロが現代アートと融合! ポップでアーティな新作が登場!──GQ新着スニーカー | GQ JAPAN

 

 

 

Air Jordan 3 Retro x Nina Chanel Abney Bicoastal and Malachite(エア ジョーダン 3 レトロ x ニーナ・シャネル・アブニー バイコースタル アンド マラカイト)が6月20日(木)に発売されたそうです。

 

ページから前から見た感じもみてほしいんですけど、

めちゃくちゃかわいいですね!

 

あまり似合わないかもですが、

かわいいですよね。

 

 

最近YouTubeの企画で

カバンをよく買うようになりました。

 

その流れで、服とか靴とかもよく見るようになったんです。

 

で、もともと古着屋で働いていたことも、

カワニシカバンの前身が古着屋だったこともあって

欲しくなるんですよねーwww

 

 

さらにネットとかでも、

こういう記事見たりするから

余計に欲しくなったります。

 

 

カメラマンの三木さんにももっと痩せておしゃれになってくれ!

 

もう買ってしまってもええのではないか!と思いつつも

最小限でがまんしておりますwww

 

 

僕はギャンブルで借金したり、

下っ端時代がながかったので、

服は好きだったのですが、

あまり高価な服は買ったことがありません。

 

だから少しコンプレックスみたいなのがあって、

おしゃれというのが少し苦手です。

 

やのになぜ古着屋でいたのか?

 

と思われるかもしれませんが、

僕はカッコいいを追求していたつもりです。

 

 

で、僕が出したカッコいいは

 

なんか笑ってて、自然体でいるやつ

 

です。

ムキムキでもおしゃれでもなく、

なんか笑ってて、自然体。

 

そういうのが大事だと思うんです。

さらにできることなら、一人で大騒ぎして、

周りの人を巻き込んでしまう。

 

そういう人がカッコいいと決めています。

 

ぼくはそういう人になりたかったよなー

と今日ふと思い出しました。

 

すこしは近づいてるかもなーと思う月曜日でした。

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。