大阪イベント無事終了! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

本日無事大阪イベント2日目が

終了しました!!!

 

 

本日は115名の方に来ていただきました!

 

本当にありがとうございます。

 

昨日が210名

今日が115名ですので、

 

合計325名の方に来ていただくことができました。

 

ありがとうございます!!

 

そして設営や運営を手伝ってくれたみなさまも

ありがとうございました!!

 

 

ご来店してくれたお客様

設営や運営を手伝ってくれた皆様

そして、スタッフのみんなが協力してくれたおかげで、

大成功だったと思っています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

とはいえ、課題ももちろんあります。

持って行く商品の不備ですとか、

僕の動き、高松の店舗との連携など、

 

 

もっとこうすればよかったと思うことは

もちろんあります。

 

 

これから、少しずつでも

成長できるようがんばります。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

大阪また来ます!!!

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

次回は7月13日14日で札幌です!!!

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。