しばかれた話 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

 

今日はYouTubeチャンネルの

カワニシカバンの社長室の方の撮影でした。

 

カメラも入るボディバッグラフの紹介動画の

撮影をしてたんですけど、

 

ふと、動画の中で

ツガちゃんが入社したころの話になりました。

 

 

色々大変だったなーとおもいつつ

僕には、

戻りたい過去が全然ないという話をしたら、

ツガちゃんもあの頃にはもどりたくないと言っていました。

 

というか、

スタッフ全員が一致で過去のカワニシカバンには戻りたくないそうです。

 

 

嬉しかったです。

 

 

今、いろいろやってて

正直しんどいなーと思うことが多々あります。

 

 

けれど、あの頃に比べたらどう?

 

と聞かれたら、

正直余裕です。

 

 

なので、

引き続きやり切ります😼

 

 

霧吹きで実験をしていた岩倉に

霧吹きで水を顔に吹きかけたら

めちゃくちゃ怒られて

本気でしばかれました。

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。