本心を話す | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

今週のはじめに

多分今週はこれからの自分にとって

大事な週になるなーと思ったんです。

 

 

で、案の定重要なことが起こりました。

 

 

 

 

写真に写ってるのはみきさんと言って

知っている人は知っているあの人です。

 

 

彼と今日はガッツリ話しました。

今後のカワニシカバンのことや、

僕が彼に何を求めていてどう思っているか。

 

 

自分がどう思っているかは

伝えないと相手は絶対にわかりません。

 

 

勝手に想像することはできても

それは基本的に勝手な想像です。

 

 

本来思っていることは違っていたりします。

 

 

どういう関係性でも、

自分の思っていることを伝えることは

時に怖かったりすると思うんです。

 

 

そこを乗り越えて今日は話すことが

できたと思います。

 

メチャクチャ良い時間でした。

 

 

カワニシカバンはこれからもっと良くなります。

お楽しみに♪

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。