チャンネル登録者数6万人突破! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

本日未明

無事チャンネル登録者数6万人達成しました!!!

 

 

 

昨日のYoutubeライブでは、

達成することはできませんでしたが、

今日達成できました。

 

本当に皆さんのおかげです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

まずは10万人目指して頑張ります。

 

 

昨日のライブでの質問で

チャンネル登録者数より

カバンを売ることの方が大事なんじゃないですか?

 

 

と言った感じの質問をいただきました。

 

 

こういう質問メチャクチャ好きです。

 

カワニシカバンはやり始めたとき、

本当に誰にも知られていないカバン屋でした。

 

まあ当然ではあるのですが、

それでもどうすればいいかわからず、

やったことは、

こういう新しい技術を手に入れればもっと売れるはず

という発想で、

できることを増やすことに注力したんです。

 

 

結果は

言いものではありませんでした。

 

そうしていくうちにだんだんわかってきたのは、

知られていないということは

存在しないのと同じことだと言うことです。

 

 

どんなにいい商品を作っても、

どんなに新しい技術を手に入れても、

 

 

少しでも多くの人に

自分たちのことを知ってもらわなければ、

なにも始まらない、自分たちががんばったねー✨

で終わってしまうんですよね。

 

 

そうじゃなくて、

少しでも多くの人とかかわって、

一緒にがんばりたいと僕は思うんです。

 

 

だから、今は知ってもらうことに注力して、

そして多くの人とかかわって

わーわーやっていきたいんです。

 

 

その先でカバンを販売して、

会社としても成長していきたいんですよね。

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。