グーグルアナリティクス作戦 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーーー

 

僕らのように

インターネットで販売をしていると

大事なのが

 

どこからカワニシカバンのサイトに

お客様が来てくれたのか?

どういう行動をしたのか?

 

が分かるツール

そうグーグルアナリティクスというのを

活用することが大事なんです。

 

だがしかし!

だがしかしですよ。

 

僕らは

難しすぎて一切活用できてなかったんです。

 

 

そう一切ね。

 

 

けれど、ちょっとしたいことがあって

そのやり方を調べてるうちに

なんと少し分かるようになったんです!!!

 

 

さらに今日スタッフにやり方を共有したら、

みんなじゃんじゃん活用し始めてくれたんです。

 

 

まあまだセットしたばかりなので、

これからどうなるかわかりませんけどね。

 

 

僕らはもともと職人で

わからないことがいっぱいの中で

いろんなことに挑戦してきました。

 

 

これからも少しずつでも挑戦していき

かかわる人によろこんでもらえるよう

がんばります♪

 

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。