やればできるの証明 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーーー

 

やればできる

 

よく言いますよね。

 

けど、なかなか難しくないですか?

 

てかね、そもそも

やってみるのがめんどくさかったり

抵抗があったりします。

 

ぼくもそういうの強くあります。

 

 

さらに、体重が着々と増えていき

体力の衰えも感じる中、

やればできると言ってもなー

と思うんですよ。

 

そんなことないですか?

 

 

そこで、

やってみようと思うんです。

 

今まで全くできるとも

思わなかったことを!

 

 

 

 

 

そう、ダンスですwww

 

 

僕は今まで全く運動ができた経験はありませんし、

リズム感は壊滅的です。

 

 

そんな僕がYouTubeを見ながら

朝20分くらい

ダンスの練習をしています。

 

 

これができれば

やればできるの証明になるんですよね。

 

 

なにかをやり続けるのは

メチャクチャ大変じゃないですか?

 

僕にとっては大変です。

 

けれど多分なんですけど、

続けるコツって、

理由を持つことだと思うんですよね。

 

しかもいっぱい。

 

今回のダンスの練習が続けば、

 

  1. ダイエット効果
  2. 体力アップ
  3. リズム感アップ
  4. やればできるの証明

以上の4つものことをゲットできるわけです。

最高ですよね。

 

なので、

まあやってみますwww

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。