赤いメガネをいつも探しています。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーーー

 

僕は赤いメガネをいつもかけているのですが、

赤って結構出しにくいらしいですね。

 

生地を作る時も

革を作る時も

言われた気がします。

 

 

今かけているメガネも

同じのを4個くらいもっていたのですが、

 

酔って転んだり

酔って転んだりして

 

もう2個しかまともなものがありません。

 

困ったものです💦

 

 

ところで、白って200種類あるらしいのですが、

多分赤にも何種類もありますよね。

 

その中でも、この赤!!

みたいなのを使っているのか

カワニシカバンの帆布シリーズの赤なんです。

 

 

この赤には結構こだわりがあって、

当初は別注で作っていました。

 

 

 

 

エンジじゃなくて、

朱色じゃなくて、

この赤が良いんですよねー

僕は。

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

赤いバッグに抵抗があるあなた。

赤が似合わない女性はいないので、

小さいのから挑戦してみてはどうですか?✨

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。