YouTubeライブに来てくれてありがとうございました! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

 

 

今日も日曜日なので

ユーチューブライブを開催しました。

 

 

最大同時接続が140名以上になりました。

多分このチャンネルでは最大だと思います。

 

今回のライブでは、

過去のYouTubeどうがを

一緒に見るというような

感じのライブになったのですが、

めちゃくちゃおもしろかったので、

またやりたいと思います。

 

 

特に今後は

賛否両論出るような

動画も出るかもなので、

逆に良いんじゃないかと思います。

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

ーーー

たくさんの方に来ていただいて

めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございます!!

ーーー

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。