一粒万倍日の罠 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

 

 

↑こんな記事みつけたんですけどね。

昨日の2023年12月19日は

 

 

一粒万倍日と大安、さらに大明日と天恩日が重なる大開運日!

 

 

だそうですよ。

 

 

そんな昨日をあなたは

どう過ごしましたか??

ふふふ

 

 

そうそう

僕はこんな記事も見つけました。

 

 

 

 

昨日はどうやら

宝くじを買うにも

お財布を買ったり、つかいはじめるにも

いい日だったようですね。

 

で、ですよ。

僕は調べました。

一粒万倍日はどういう日なのか??

 

 

「一粒万倍日は一般に、一粒の籾(もみ)が万倍にもなって実るという意味を持つ、縁起の良い日として知られています。この日に物事を始めたり、やり遂げたりすると、その成果が何倍にもなって返ってくるとも言われています」

【一粒万倍日とは?】財布の新調にもピッタリな開運日をLove Me Doが解説 吉日と重なればパワーアップ - WWDJAPAN

 

どうやら、一つのものが万倍になるってことっぽいんですよね。

 

ってことはですよ、よく考えると

宝くじを買うと

宝くじが万倍になるってことですよね?

 

それって少しおかしいですよね。

 

 

これがもしですよ。

金(ゴールド)を買って、

それが万倍になるって言うなら、

まあなんかわかるんです。

 

 

けど、宝くじの場合はそうはいかない気がしたんですよね。

 

 

 

さらに問題は

お財布ですよ。

 

 

お財布をこの日に買ったら

お財布が万倍になるのではないのか!!!!

 

 

って思ってしまいますよねwww

 

 

って考えたらこの日するべきは

貯金なのかもしれませんよね。

 

 

貯金が万倍にwww

 

 

ん!!!

ちょっとまってください。

貯金が楽しいことならいいんですけど、

もし貯金が苦しくて苦しくて仕方がないことだった場合、

 

 

苦しくて苦しくて仕方がないことが

万倍になってしまうかも!!!

 

ですね。

 

 

うーーーん。

 

 

うーーん。

 

 

まあええか。

 

 

そんなわけで

2024年1月1日は

天赦日、一粒万倍日、天恩日

 

で、すごく良い日です。

 

そうお財布を買うには最高の日です。

 

 

さらに

今年の31日は23時くらいから

YouTubeライブを開催して

24時、1月1日になった瞬間に

リッチーLプレミアムを販売します!!!

 

 

何度も言いますが

お財布を買うには最高の日です。

 

 

一つ買ったお財布が万倍になるかも

しれませんからね😁

 

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。