ショップチャンネルにでました! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

先程終わりましたよ。

ショップチャンネルの生放送。

 

 

 

 

 

 

いやーーーー

 

 

全然喋れんかったー!!

悔しいですね。

 

まだまだやなーと反省しています。

 

 

カワニシカバンはどういうカバン屋なのか?

 

とか

 

なぜセトウチレザーを使うのか?

 

 

この手の質問については

もっとシンプルにスッキリ話せないと

だめです。

 

いやほんまに。

こういうところが甘いんやわ。

 

 

 

それはそうと

カワニシカバンを応援してくれてる方が

僕が出ているところの写真を

送ってくれました。

 

 

正直落ち込んでいたところに、

応援のメッセージや

いじるメッセージを頂きました。

早朝に!!

 

どちらのメッセージもほんまに心強いです。

ありがとうございます✨

 

 

カワニシカバンは

僕やうちのスタッフががいるだけじゃだめで、

応援してくれるあなたがいるから

存在することができると

改めて感じました。

 

 

ーーー

またちょっと話は変わるのですが、

僕は常々、すげーと言われたい

という願望の元、日々生きています。

 

ふと、これはなんでなんだろーなと

思って考えてみたのですが、

 

僕ね、高校生くらいの時に、

僕が一方的に友達だと思っていた人に

お前みたいなんと友達やと思われたら

恥ずかしいわ!

 

的なことを言われたんです。

多分それでまあまあ傷ついたんでしょうね。

それ以来誰かを友達というのは

少し怖いところがあるんですよね。

 

かわいいでしょwww

 

 

あと、

それとつながるかどうかは分からないんですが、

誰かに紹介されるのも少し怖いんです。

正確には怖かったんです。

 

 

あと、紹介って時々あるでしょ。

仕事やらプライベートやらで。

その時も、

 

誰かに僕を紹介したら、

僕がショボいために、

その紹介した人も紹介された相手に

ショボいと思われるのではないか!?

 

って

すごく不安だったことを思い出しました。

 

 

やからすげーって言われる存在だったら

そうならんやろうと思って、

いろんなことに挑戦したんだと思います。

 

カバン作ったりとか

服作ったりとか

ECサイト作ったりとか、

 

そういうのの源泉になっていたように思います。

 

 

今はそういう不安はありませんが、

すげーって思われたいみたいなのは残ってるんですよね。

 

けどそれと同時に、

周りの人もすげーって思われたいみたいな願望が強くなっています。

 

やから、

カワニシカバンの社長はすごい!

じゃなくて、

 

カワニシカバン全体的にすごいって思われたいんですよね。

 

 

カワニシカバンの社長はまあまあやけど、スタッフがなんかすごいとか。

お客さんがすごいとか。

 

 

そっちのほうがおもしいしわくわくするんですよね♪

 

 

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

それにしても悔しかった!

もう一回挑戦したいですね!

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。