今日から10月ですね。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

只今工房改装のため

臨時休業中です。

 

ECサイトでの販売はしていますので

是非に

 

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

10月は結構いろいろあるんです。

 

工房の工事の完了とか、

福岡イベントとか、

海外出張とか。

ショップチャンネルへの挑戦とか、

新商品の販売とか…😁

 

 

いやほんまにいろいろあるんです。

 

 

いろいろある上に

日々変化するんですよ。

これが!!

 

困ったことに!!!

 

 

変化する理由は

いろいろあるんですけど、

まあ大体僕が原因ですよね💦

 

けど、仕方ないんです。

そっちの方がいいんですもん。

 

やから

心の底からスタッフのみんなや

関係者のみなさんには申し訳ないと

思っています。

 

 

ごめんなさい。

 

 

カワニシカバンの根本的な考え方はこうです。

 

 

右側に書いてますよね。

①あなたの感動

②私たちの成長

③地域の発展

 

あなたとは

・フォロワーさん

・お客様

・FANのみなさん

 

だけじゃなくて、

スタッフも関係者も含まれます。

 

このみんなが感動できるのか?

つまり心が動くのか?

 

が大事なんですよ。

そうじゃないと愛されないでしょう。

 

 

ながく愛されるためには

人の心を動かす必要があると思うんです。

 

動かすってことは

変化ですよね。

 

やから、僕らにとって変化はめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

といいつつ

大きな変化は正直だれでも苦手なので、

(これは最近気づきました。)

 

場合によっては、

ちょっとづつ

けど誠実に変化させていきます。

 

 

そう言えば100年くらい続いている

お菓子屋さんの『変わらない味』も

時代に合わせて少しづつ変化させている

らしいですよ。

 

あなたも僕らも

カワニシカバンがあってよかったな〜

と言えるような未来を目指して頑張ります

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。