CORDUR®(コーデュラ®)のブランドマネージャーさんとコラボしました。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

只今工房改装のため

臨時休業中です。

 

ECサイトでの販売はしていますので

是非に

 

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

 

 

 

結構前になるんですけど、

CORDUR®(コーデュラ®)のブランドマネージャーのTKさんと

コラボ動画を撮影したのですが、

 

本日ついに公開されました!!!

 

 

結構前に撮影した動画なので改装前の工房なんですよね。

懐かしいです。

 

今回はコラボ動画なので

先方のCORDUR®(コーデュラ®)TUBEにも登場しています。

 

 

 

今回の動画を通して

改めて一つの商品ができるまでに

いろんな歴史があっていろんな人が

携わっていると知りました。

 

 

僕らは

カバンを作るプロであっても

生地を作るプロじゃないんですよね。

 

 

だから本格的な情報は

聞かないとわからないんだなーと思いました。

 

すこしづつでも知って行くことが大事ですね。

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

どちらの動画もぜひに見てください♪

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。