やればできるんだから、どうにかできるまでする。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

よく言う『やればできる』ってあるじゃないですか。

 

そりゃそうですよね。

 

やったらなんらかしらの

結果がでるんですからね。

 

 

僕が子供の頃よく言われていました。

あんたはやればできるんんだから。。。

って

 

 

けど、なかなかできないんですよ。

ほんまに。

 

 

やるんってホンマに大変やしね。

 

 

けど、もうやることが

あたりまえと言うか、

使命というかまでなってしまってたら、

 

 

もうするんですよ。

するって設定になってしまってるんだと

思うんですよね。

 

 

誰かに約束してしまうとかね。

 

 

 

で、今回僕はある約束をしました。

 

 

『札幌に大きいミシンを持っていく!!』

 

 

約束した時は、

たぶんできるだろうくらいで思ってたんですけど、

意外と大変でした。

 

 

結構高い金額で言われたらとかして、

あんまり現実的じゃないかなーと

思ってたんですけど、

 

 

実現できることが決まりました!!!

 

 

なので札幌に大きいミシン持っていきます!!

 

そっちの方が

多分かっこよく見えるしね。

それって大事なことだと思うんですよ♪

 

 

 

待ってくれている人が

少しでもいるのなら

かっこいいとこを見せたいんですよね😁

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。