カワニシカバン改装計画 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

 

あっという間に

6月ですね。

 

 

だんだん暑くなってきて

台風の話も聞くようになりました。

 

 

そんななか

いかがお過ごしですか?

 

 

カワニシカバンでは、

工房改装に向けて

準備が徐々に進んでいます。

 

 

改装は

かなり大きな

プロジェクトになるので、

 

 

お店の方は3ヶ月くらい

休むことになりそうです。

 

 

カワニシカバンでは、

いろんなことが会議で決まります。

 

 

改装のこともみんなに共有して、

その期間どうするかを決めます。

 

 

まあ最終的には僕が決めるんですけどね。

けど、現場ではどういう風になっているのかを

知らなければ、いい方向には行かないでしょうし。

 

 

 

それはそうと、先日のブログで書いた

ガチャガチャ構想なんですけど、

 

 

 

 

 

 

一旦保留で、改装オープンの時に

実現できたらな〜と思っています。

 

いろんなご意見ありがとうございました。

嬉しかったです😚

 

 

 

  今後のカワニシカバン

 

最近の自分たちを振り返ってみて

思うんですけど、

 

やはり、あれもこれもやりすぎてたな

と思います。

 

できる限りお客様の要望は聞きたいし、

ワクワクできるようにしたいんです。

 

 

けど、それによって

オペレーションがおかしくなったり、

みんなが異常なまでに忙しくなったりするんですよね。

 

 

それじゃーもうダメだと思って。

 

 

やるべきことは。

一個一個着実に

きちんとルール化してやっていって

 

それ以外の時間はすべて、

お客様はもちろんなんですけど、僕らスタッフも

わくわくできるような時間にあてたいんですよ。

 

 

なかなかできることじゃないと思うんですけど、

丁寧さとスピードの話と一緒で

できると思うんですよね。

 

やから少しづつでも

実現できるように頑張ります!!

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

 

 

今日は木曜日なのでYouTubeの配信の日です。

よろしくお願いしまーす♪

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。