次回のYouTubeライブは朝の10時からに変更します! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

先週の日曜日に

YouTubeライブを開催したのですが、

今週の日曜日も

 

YouTubeライブを開催します!!!

 

 

 

で、

以前20時から開催と

告知をしていましたが、

 

今回は

 

朝10時から開催します!!

 

 

 

というわけで、

今日はその話です。

 

 

  本来は20時からの予定だったのに…

 

以前のブログでも告知したのですが、

 

 

 

 

次回開催のYouTubeライブも

20時から開催するつもり

だったんです。

 

 

けれど

 

朝10時から開催します!!

 

 

それは、なぜかと言うとですね。

前回あまりコメントを読めなかった

という反省点があったので、

 

 

今回は、先に質問を募集したんですよね。

 

 

 

そしたら、

 

商品に対する質問とか、

 

女性スタッフの方の

意見が聞きたいです。とか、

 

 

どちらかというと、

僕じゃなくてもいいと言うか、

僕じゃないほうが良い意見が出る

 

 

ような質問が多かったので、

今回のYouTubeライブでは、

商品の質問に的確に返答できるであろう、

女性スタッフが何人か周りにいる時間帯に

開催することにしました!!

 

 

 

結構コメントの言うことを聴くタイプです!笑

 

 

 

とは言え、メインで動画に登場するのは

僕になる予定です。

 

 

ちなみに当日は

くみさんと岩倉ちゃんが

出勤予定です。

 

 

 

 

  コメントがうれしい

 

それにしても

本当にたくさんのコメントを頂いています。

 

ありがとうございます。

 

 

YouTubeライブって

一人じゃできないんですよ。

ほんまに。

 

 

あなたのコメントのおかげで

盛り上がるので、

これからも

ぜひに協力お願いします♪

 

 

ちなみに質問は

まだまだ募集しています。

 

 

YouTubeのコミュニティから

お願いします😚

 

質問はコチラから⬇

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。