サンリオとグリーの子会社のREALITYとコラボしてるのやってみた… | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

最近サンリオさんと

コラボしていることもあって、

ニュース記事とかを見てると、

つい気になって見てしまうんですよね。

 

 

 

 

REALITY…

アプリ?うーーん。よくわからん…

と思いながらも…

 

 

実際にやってみました!!

 

 

てか、結局1時間位やってみたんですけど、

もうすごいっすね。

 

すごい。なんか未来って感じです。

 

 

というわけで、今日はそういう話です。

 

 

 

  REALITY

 

このアプリ、ゲームじゃなくて

自分のアバターを作って、

ライブしたり、ゲーム実況したりするみたいなんです。

 

 

でね、色んな人のところを

見に行って見たんですけど、

 

 

歌を歌ってる人や、

ずーっと喋ってる人がいるんですよね。

で、男性も結構いるんですよ。

 

 

ほんまになんでもない話をしてるんですけど、

なんかいい感じなんですよね。

 

 

すごい時代だなーって思っています。

 

 

個人的に新しいものや、メタバース系は

できるだけ早く乗っかろうと決めているので、

 

 

早速僕もアバター作ってみました。

 

 

 

いやーちょっと盛りすぎた?笑。

 

 

けど、すごいのが、

この人、僕の動きに合わせて動くんです。

すごくないっすか?

 

 

手を上げたりをできないんですけど、

顔を動かしたりとか、

口を開けたりとかはできるんです。

 

 

でね、それで、ライブ配信をするわけです。

コラボで配信とかもできるようなんですよね。

 

 

ちなみに一人で、やってみました。

ライブ配信…笑

だれも来ませんでしたが、、、

 

 

そして、更にいろいろいじってたら、

何故かコラボライブに入ってしまったりもしました。

 

 

びびって即逃げしてしまいましたが…笑

 

 

 

けどね、なんか面白い😚

 

 

なんか世界が広がった気がします。

 

 

 

ちなみにサンリオさんのイベントは

今日の21時から始まって

いろんなイベントがあるようですよ⬇

 

 

気になる方はどうぞ

 

 

 

 

こうやって、

どんどん世の中が変わっていって

新しいものって受け入れがたいことってないですか?

 

 

僕も、正直新しいことを勉強するとか、

新しいことを取り入れるって苦手だったりするんです。

 

 

やってはみるんですけど、

やり続けるって大変ですもんね。

 

 

ずっとおんなじことやってて

うまくいくなら、

絶対そっちの方がいいですやんね。

 

 

けど、僕はそういうのちょっと怖いんですよね。

 

 

今までと同じことをしてて、

うまくいくわけがないと思っています。

 

 

だから、いろんなことに挑戦していくんですよね。

そうした方がいいって思ってるからしゃーないですね。

 

 

以前のブログでも書いたと思うんですけど、

やった方がいいことはやった方がいいんですよ。

どうしても。

 

 

やから、これからもやっていきます😁

 

今年はどんな事するかなー😁

おたのしみにー♪

 

 

ちなみに、REALITYはやらんかなー笑。

 

 

あ!!もう一つ!ちなみに、

僕らもサンリオさんとコラボしてますんで!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は、以上です。

 

 

REALITYやってたらTik Tokやってみたくなった♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。

 

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

カワニシカバンとサンリオさんの
コラボ商品が12月9日金曜日

クラウドファンディングスタートです!

 

 

 

 

人気のトートバッグabbに

限定カラー登場!!

現在販売中!!!