ただいま。現実 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

昨日無事帰ってきたんですけど、

出社したら、

 

 

めっちゃすることあるやーーん!!!

 

 

 

って感じになってました。

 

 

 

 

ツイッターでこんなつぶやきをするほどですよ😅

 

 

 

 

  月末

 

月末ってやっぱ

しないといけないことが、

たくさんあって、

 

 

で、

バタバタしてイライラして

いやな感じになってしまう時が

ありますよね💦

 

 

今日はそんな日でした💦

 

 

まだまだ未熟やなーと反省しつつ

月末の残りの仕事をやります💦

 

 

  初めてのYouTuberさんとのコラボ

 

 

明日は初めてのコラボYouTubeの撮影

いや、だいぶ有名YouTuberさんとの

コラボです。

 

 

今日、打ち合わせであったのですが、

顔ちっちゃって感じでした。

 

 

カメラマンの三木さんと

僕は、顔が大きめな方なので、

残念でなりませんでしたよ。

 

 

今回はコラボなので、

カワニシカバンの休日に

その有名YouTuberさんに出てもらって、

 

 

さらに、僕らもそのYouTuberさんの

動画に出ます!!

 

 

いや楽しみです✨

 

 

しかし、その楽しみを実現するには、

今日中にしなければならない仕事を

しなければなりません!

 

 

 

しなければならないことを、

しなければならないのです!

 

 

やから、

 

 

 

がんばります🙌

 

 

なので、

今日はここまで。

がんばるぞー

 

 

おーー!

 

 

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

makuakeで目標の1100%を達成した
大人気のボディバッグ lauff [ラフ] の
コーデュラバージョンがついに予約開始!

 

 

 

 

クラファンで1283%を

再度クラファンに挑戦

 

 

 

 

 

 

それでは

本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。