Instagram始めました! | 川西地域包括支援センターのブログ

川西地域包括支援センターのブログ

活動や日々の出来事を、ゆるーくお伝えしていきます!
ホームページはこちら♪
https://www.kyowakai.com/kaigo/uerukea.htm

 

みなさん、こんにちは飛び出すハート

だいぶ暖かい日も増えてきて、だんだんと春の訪れを感じますねラブ

今年の桜はいつ頃咲くでしょうか?桜

 

 

タイトルにもあるように、川西包括のInstagramを始めましたびっくりマーク

ブログよりもたくさん写真を載せられるので、活動の様子等みなさんにお伝えしやすくなるのではないかと思っていますスター

まだ始めたばかりなので投稿は少ないですが、これから頑張って投稿していきます…笑

みなさん、フォローをよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

 

 

記事鉛筆 社会福祉士 豊田