こんばんは | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

動けていて良かったですが
疲れからダウンしてしまいました
(;・∀・)
まだしんどいなぁ…

今日は起き上がれたから
ネイル塗り替えました



うねうねラインを
ミラーパウダーで
キラキラさせました~

指が黒くて
悲しい…(´;ω;`)

やっと買っていた化粧水を
使い始めました
ツルツルになるけど
美白効果はどうなのかなぁ
色白さんがうらやましいなー

寒くなりました
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう