押し花セットが届いたの | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

楽天のSMintさんで
購入した押し花が届いたので
ネイル塗り替えました~


(写真サイズ大きくなってしまった)
可愛いです~~(*´ω`*)
買って良かったー

ネイル用品、欲しい物だらけ滝汗

ピンクにお花~好きだぁ
おばさんだけど
やっぱりピンクすきだー(*´ω`*)

今日はメンタルも調子がいいので
お買い物に行こうかな~
電車は無理だけど
最寄り駅あたりに行こうかな
雑貨屋もあるし…

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう