お買い物 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

楽天セールしてますね
ネイルタウンさんのお店で
さっき購入しましたー
届くのが楽しみだなぁ(*´ω`*)

この間、ネイル工房さんで
お買い物してたのが届きました
(今日お買い物すれば良かったかな)


水性マニキュアのベース2本と
ラメ入りマニキュアと
猫ちゃんとワンちゃんのシール


黒のジェルと黒地に白のドットの
スタッズと
おまけにもらったピンクのスタッズ🌼
おまけのスタッズ可愛い~(*^^*)
大事に使おう~

………
今日は災害メールがなって
(訓練メール)
心臓がバクバクになって
それをきっかけに調子が落ちて
しんどかったです( ´△`)

夜になって落ち着いてきたよ
良かったー(*´ω`*)

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう