ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

ネイル塗り替えました



お花を描いたけど
きれいに描けなかったので
シール貼ってごまかしました
(・ε・` )
ネイルタウンさんの
2時間だけ50%オフのセールが
明日あるんですよ

欲しい物があるけど
買えるかなぁ…
半額は大きいよね
欲しいなー、欲しいなー

………
夜にストレッチしたら
深く眠れた(*´ω`*)
今日は起き上がれそう
嬉しいな♪

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう(*´ー`*)