おはようございます
火曜に用事で2時間位外出して
疲れきってしまいました
情けない……
メンタルも不安定で
きついです( ノД`)…
韓国軍がやらかした
火器管制レーダー事件以来
ブチ切れてしまいましたが
朝鮮人への怒りがおさまらなくて
日本政府は手順通りに制裁の
道筋をつけているのは理解してますが
生ぬるく感じます
安倍政権のうちに
憲法改正とスパイ防止法
なんとかして欲しい
あちこちに沢山の
工作員が紛れ込んでいるんだろうな
日本を日本人の手に取り戻せるのは
いつになるんだろうか
とても不安です