メンタル不安定 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

火曜に用事で2時間位外出して
疲れきってしまいました
情けない……

メンタルも不安定で
きついです( ノД`)…

韓国軍がやらかした
火器管制レーダー事件以来
ブチ切れてしまいましたが
朝鮮人への怒りがおさまらなくて
日本政府は手順通りに制裁の
道筋をつけているのは理解してますが
生ぬるく感じます

安倍政権のうちに
憲法改正とスパイ防止法
なんとかして欲しい

あちこちに沢山の
工作員が紛れ込んでいるんだろうな

日本を日本人の手に取り戻せるのは
いつになるんだろうか
とても不安です