お腹治ってきたかな…こんにちは用事があるので出かけなきゃなりませんがお天気の加減か耳鳴りと目眩、落ち込みも酷くて動けないけど…起き上がらなきゃ腸閉塞っぽいのは良くなってきましたから栄養も取りたいので買い出しもしないと…こうも調子が悪いと一人がとても不安です( ノД`)…耳鳴りが煩わしいな動きたくないよ…どこでもドア、プリーズ