お腹治ってきたかな… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

用事があるので
出かけなきゃなりませんが
お天気の加減か
耳鳴りと目眩、落ち込みも酷くて
動けないけど…起き上がらなきゃ

腸閉塞っぽいのは
良くなってきましたから
栄養も取りたいので
買い出しもしないと…

こうも調子が悪いと
一人がとても不安です
( ノД`)…

耳鳴りが煩わしいな
動きたくないよ…

どこでもドア、プリーズ