ネイル塗り替えとひとりごと | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

朝の服薬をして
また2時間眠れました~
わーい(*´ω`*)

午前中 ネイル塗り替えました


しまむらで以前買った
3本で140円の激安マニキュアを
使いました~
液もドロッとしてなくて
塗りやすかった
あとはゴールドのシールと
クリアストーンをつけて簡単に…

お昼の服薬したので
また眠れるといいなぁ

まだ体がしんどいの
お天気の加減か痛みもあるし
メンタルも 今は大丈夫だけど
夢が良くないから
沈み込むのが怖くて
頓服飲んだ ( ´△`)

このまま
メンタル安定したまま
過ごせたらいいなぁ…
もう少し眠れたらいいなぁ

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)