朝の服薬をして
また2時間眠れました~
わーい(*´ω`*)
午前中 ネイル塗り替えました

しまむらで以前買った
3本で140円の激安マニキュアを
使いました~
液もドロッとしてなくて
塗りやすかった
あとはゴールドのシールと
クリアストーンをつけて簡単に…
お昼の服薬したので
また眠れるといいなぁ
まだ体がしんどいの
お天気の加減か痛みもあるし
メンタルも 今は大丈夫だけど
夢が良くないから
沈み込むのが怖くて
頓服飲んだ ( ´△`)
このまま
メンタル安定したまま
過ごせたらいいなぁ…
もう少し眠れたらいいなぁ
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)