ひとりごとおはようございます4時間 眠れました~夢ばかり見てたけどそれでも嬉しい…まだ体はしんどいですが少しでも眠れて良かったぶっ倒れなくてすむ~(*´ー`*)朝の服薬をしてもう少し眠りたいなただ夢は見たくないな楽しい夢じゃないから…でわでわ皆様 良い1日を☆読んでくれてありがとう(*´ω`*)