ひとりごと | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

4時間 眠れました~
夢ばかり見てたけど
それでも嬉しい…

まだ体はしんどいですが
少しでも眠れて良かった
ぶっ倒れなくてすむ~(*´ー`*)

朝の服薬をして
もう少し眠りたいな

ただ夢は見たくないな
楽しい夢じゃないから…

でわでわ
皆様 良い1日を☆
読んでくれてありがとう(*´ω`*)