ネイル塗り替え、長い1日 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

眠れないのに
横になっているのも辛いので
座ってボンヤリしたり…

吐き気と痛みは治まり
楽になってるはずですが
どうにも気持ちが沈みます

ネイルでも塗れば
少しは気持ちも上がるかなぁ…
と塗り替えました


鳥さんのネイルシール
また使いました
ゴールドのラインシールに
鳥さんがとまっている感じに
貼ったので可愛い(*´ー`*)



キャンドゥで買った
鳥さんのネイルシール
小さいけどちゃんと足もあるよ

………
ネイル塗ってる間は
少しだけ気持ちも上がったけど
続かないなぁ…

買い出しにも
行く気になれなくて
食べたものは
ところてんとトマト
ヨーグルトだけ

甘い物が食べたい
大福餅食べたいな

明日は買い出しに行きたいな

辛い日って1日が長いね
(  ;∀;)