眠れないのに
横になっているのも辛いので
座ってボンヤリしたり…
吐き気と痛みは治まり
楽になってるはずですが
どうにも気持ちが沈みます
ネイルでも塗れば
少しは気持ちも上がるかなぁ…
と塗り替えました

鳥さんのネイルシール
また使いました
ゴールドのラインシールに
鳥さんがとまっている感じに
貼ったので可愛い(*´ー`*)

キャンドゥで買った
鳥さんのネイルシール
小さいけどちゃんと足もあるよ
………
ネイル塗ってる間は
少しだけ気持ちも上がったけど
続かないなぁ…
買い出しにも
行く気になれなくて
食べたものは
ところてんとトマト
ヨーグルトだけ
甘い物が食べたい
大福餅食べたいな
明日は買い出しに行きたいな
辛い日って1日が長いね
( ;∀;)