電車乗るなんて無理そう | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

吐き気止めとロキソニンと頓服と…
いつもより薬漬けな今日(*_*)

吐いてしまってから
何故だか体がピリピリ痛くて
我慢出来ずにロキソニン飲みました

吐いてしまう位だったから
負担かけたくなかったけれど
我慢できなかった…(。>д<)

会社に連絡して
3時間位眠れたかな…
それでも まだしんどい
でも気持ちが悪いのは治まった
少し食べなきゃね…

心療内科行きたいけど
電車乗るなんて無理そう

もう少し眠りたいなぁ(*_*)
不安感も強くて嫌になっちゃう
今日は苦しい1日だ…
頑張って息をしていよう

読んでくれてありがとう