こんにちは
吐き気止めとロキソニンと頓服と…
いつもより薬漬けな今日(*_*)
吐いてしまってから
何故だか体がピリピリ痛くて
我慢出来ずにロキソニン飲みました
吐いてしまう位だったから
負担かけたくなかったけれど
我慢できなかった…(。>д<)
会社に連絡して
3時間位眠れたかな…
それでも まだしんどい
でも気持ちが悪いのは治まった
少し食べなきゃね…
心療内科行きたいけど
電車乗るなんて無理そう
もう少し眠りたいなぁ(*_*)
不安感も強くて嫌になっちゃう
今日は苦しい1日だ…
頑張って息をしていよう
読んでくれてありがとう