ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

雑誌の付録のネイル
試し塗りしました





乾くのも早めで
塗りやすかったです

ついでに
DAISOのスタンピングプレートも
試しに使ってみました



スイーツ柄が可愛いです(*´ー`*)

………
前記事の後
お薬を飲んで
眠りましたが、やっぱり
2時間位で目が覚めます

まぁ、明日はお休みなので
しんどくてもいいか…(*_*)

動けさえすればいいかな

さてと
リンパマッサージして
DVDでも見ます~

SFにどっぷり浸かってます
宇宙を旅してみたいなぁ…

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)