かなり しんどかったですが
お仕事行ってきました
帰りに しまむらとか~
UNIQLOとか100均とか
ウロウロしたかった…
でも もう限界で
まっすぐ帰宅しました
気晴らし したかったなぁ…
だけど 顔が死んでいて
ゾッとします
こんなに眠いのに
眠れないって辛いな
お薬を飲めば
2~3時間は眠れるから
まだ マシかもしれないけれど
8時間位 眠る人なので
睡眠が足りてなくて
頭も回らない…
ショートスリーパーの人が
羨ましいな
夜に吐いちゃったし
朝もお腹ピーピーで
まだ 少しお腹調子が良くない
メンタルもいいとは言えなくて
不安感が強い
じわ~っと涙が出るけど
泣けないや
エネルギー切れかな…
3日 お休みせず
勤務日に出勤出来て良かった…
今日は朝まで
眠れますように…(。>д<)
でわでわ
読んでくれてありがとう