まっすぐ帰宅… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

かなり しんどかったですが
お仕事行ってきました

帰りに しまむらとか~
UNIQLOとか100均とか
ウロウロしたかった…ショボーン

でも もう限界で
まっすぐ帰宅しました
気晴らし したかったなぁ…

だけど 顔が死んでいて
ゾッとします

こんなに眠いのに
眠れないって辛いな

お薬を飲めば
2~3時間は眠れるから
まだ マシかもしれないけれど

8時間位 眠る人なので
睡眠が足りてなくてチーン
頭も回らない…
ショートスリーパーの人が
羨ましいな

夜に吐いちゃったし
朝もお腹ピーピーで
まだ 少しお腹調子が良くない

メンタルもいいとは言えなくて
不安感が強い

じわ~っと涙が出るけど
泣けないや
エネルギー切れかな…

3日 お休みせず
勤務日に出勤出来て良かった…

今日は朝まで
眠れますように…(。>д<)

でわでわ
読んでくれてありがとう