鬱をコントロールするのは難しいおはようございます楽な日は続きませんね…悲しいな…体が重怠くて起き上がれません頭痛も始まって皮膚の湿疹も消えていたのがまた出てきました痒みはないですがジクジクしていますメンタルも低く安定していたのに崩れてしまい…辛くなっています心療内科で注射したほうがいいかな…(*_*)辛い日になりそうです…鬱くんをコントロールするのは難しい消えなくてもホケットに入る位小さくなればいいのに今日の鬱くんはとても大きくてこたえるなぁ…苦しいや(*_*)