鬱をコントロールするのは難しい | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

楽な日は続きませんね…
悲しいな…
体が重怠くて起き上がれません

頭痛も始まって
皮膚の湿疹も消えていたのが
また出てきました
痒みはないですが
ジクジクしています

メンタルも低く安定していたのに
崩れてしまい…
辛くなっています

心療内科で注射したほうが
いいかな…(*_*)

辛い日になりそうです…
鬱くんをコントロール
するのは難しい

消えなくても
ホケットに入る位
小さくなればいいのに

今日の鬱くんは
とても大きくて
こたえるなぁ…

苦しいや(*_*)