ネイル塗り替えました

可愛い色です🌼
今日はお散歩したり
お昼寝したり
のんびり過ごせた休日です
今までの睡眠不足を
解消するかのように
寝ても寝ても眠い…(;・ω・)
夜は5時間眠れて
お昼寝もして
あー、眠れるっていいな~
夢はみたけど
怖い夢じゃないし(*´ー`*)
はー、お薬のおかげです
どうか このまま
毎日眠れますように…
今日もお米食べれたので
満足です(*´ω`*)
いっぱい食べたの🌼
朝、蒟蒻畑ゼリー 1粒
昼、ミニ海鮮丼
おやつ、かしわもち 1個
夜、キュウリとトマト
満腹~~(*´ω`*)
メンタルも低く安定してるかな
今のところ大丈夫
楽な日です
続くといいなぁ…
でわでわ
読んでくれてありがとう