ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

ネイル塗り替えました


可愛い色です🌼

今日はお散歩したり
お昼寝したり
のんびり過ごせた休日です

今までの睡眠不足を
解消するかのように
寝ても寝ても眠い…(;・ω・)

夜は5時間眠れて
お昼寝もして
あー、眠れるっていいな~

夢はみたけど
怖い夢じゃないし(*´ー`*)

はー、お薬のおかげです

どうか このまま
毎日眠れますように…

今日もお米食べれたので
満足です(*´ω`*)
いっぱい食べたの🌼

朝、蒟蒻畑ゼリー 1粒
昼、ミニ海鮮丼
おやつ、かしわもち 1個
夜、キュウリとトマト

満腹~~(*´ω`*)

メンタルも低く安定してるかな
今のところ大丈夫
楽な日です

続くといいなぁ…

でわでわ
読んでくれてありがとう