今日も出勤日でした
作業中 目眩が出て
調子が悪かったです
目眩が出るのは
あまりないのですが…
鬱は本当に色々症状が
変わって困ります
(私だけかしら…)
仕事終わって
食料買って 帰宅して
少し横になって休んでから
ご飯食べました~
節分なんですね
でも普通のご飯です
巻き寿司1本なんて食べれないし…
しばらく メンタルどうなるか
不安です…( ;∀;)
癌の手術した日が近いので
思い出して気持ちが落ちそうです
4年前でオリンピックやってたし
寒い冬だったし 今年もそうだから
重なるので辛くなるかも…
今、腫瘍マーカーも高いし
余計に…
色々考えてしまう
はぁ…
今週は勤務日 休まず
仕事行けましたが
午前中だけで帰ってるのに
毎日クタクタ…
眠れるといいなぁ…
身綺麗にする余裕もなくて
髪もお肌もボロボロ
お手入れしたいけど…
しんどすぎる…
へこむなぁ…