珍しく目眩… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー
今日も出勤日でした

作業中 目眩が出て
調子が悪かったです

目眩が出るのは
あまりないのですが…

鬱は本当に色々症状が
変わって困ります
(私だけかしら…)

仕事終わって
食料買って 帰宅して
少し横になって休んでから
ご飯食べました~

節分なんですね
でも普通のご飯です
巻き寿司1本なんて食べれないし…


しばらく メンタルどうなるか
不安です…(  ;∀;)

癌の手術した日が近いので
思い出して気持ちが落ちそうです

4年前でオリンピックやってたし
寒い冬だったし 今年もそうだから
重なるので辛くなるかも…
今、腫瘍マーカーも高いし
余計に…

色々考えてしまう
はぁ…


今週は勤務日 休まず
仕事行けましたが
午前中だけで帰ってるのに
毎日クタクタ…
チーンチーンチーンチーンチーン
眠れるといいなぁ…

身綺麗にする余裕もなくて
髪もお肌もボロボロ
お手入れしたいけど…

しんどすぎる…

へこむなぁ…