すぐにエネルギー切れです | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

今日も出勤日でした
午前中で仕事終わって
銀行に寄って
帰宅して… 疲れて
眠りたいのにねむれません
(  ;∀;)

ちょっと食べすぎちゃったからかも…

朝にヨーグルトとカフェオレ
口にしただけだったし
食べれそうだったので

オムライス(小)とサラダと
アップルパイ食べて
お腹いっぱいです~

食べてる量が少ないけど
お腹いっぱいになります

でも 痩せない…
やっぱり甘いものを
止めれないからかな
ふぅ~

毎日 クタクタ…
気力が足りなくて
踏ん張りがききません

飲んでる薬の量を思うと
もう少し動けるように
ならないものかと思うけど…

グルグル思考も
希死念慮も今日はないので
お薬 効いているのですよね

あの苦しみがないのですから
ありがたい事です

あー、もう文章書くの無理かな
言葉が浮かばなくなってきました

でわでわ
皆さま 良い夢を✨
読んでくれてありがとう(*´ー`*)