こんばんはー
今日も出勤日でした
午前中で仕事終わって
銀行に寄って
帰宅して… 疲れて
眠りたいのにねむれません
( ;∀;)
ちょっと食べすぎちゃったからかも…
朝にヨーグルトとカフェオレ
口にしただけだったし
食べれそうだったので
オムライス(小)とサラダと
アップルパイ食べて
お腹いっぱいです~
食べてる量が少ないけど
お腹いっぱいになります
でも 痩せない…
やっぱり甘いものを
止めれないからかな
ふぅ~
毎日 クタクタ…
気力が足りなくて
踏ん張りがききません
飲んでる薬の量を思うと
もう少し動けるように
ならないものかと思うけど…
グルグル思考も
希死念慮も今日はないので
お薬 効いているのですよね
あの苦しみがないのですから
ありがたい事です
あー、もう文章書くの無理かな
言葉が浮かばなくなってきました
でわでわ
皆さま 良い夢を✨
読んでくれてありがとう(*´ー`*)