癌の事を考えてしまったまた眠れなかった…腫瘍マーカーが8月から上がり始めて1.5以内が正常値なんだけど3.5まで上がってしまった上がり続けるのは嫌な感じ去年は鬱の状態が良くなかったし免疫も下がっていたんだろう…『病は気から』だから笑って栄養とってなんとかしたい…でも…考えはマイナスのほうにいってしまう忘れていい過去の事やいろんな事不安や恐怖や孤独やかなしさそんな感情ばかり増幅してしまう頭、痛い体、重怠い気持ちは沈む辛いよ…