癌の事を考えてしまった | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

また眠れなかった…

腫瘍マーカーが
8月から上がり始めて
1.5以内が正常値なんだけど
3.5まで上がってしまった

上がり続けるのは
嫌な感じ

去年は鬱の状態が
良くなかったし
免疫も下がっていたんだろう…

『病は気から』だから
笑って栄養とって
なんとかしたい…

でも…
考えはマイナスのほうに
いってしまう

忘れていい過去の事や
いろんな事

不安や恐怖や
孤独やかなしさ

そんな感情ばかり
増幅してしまう

頭、痛い
体、重怠い
気持ちは沈む

辛いよ…