なんで泣けるんだろう | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

やっと起き上がれたら
もう夜です

買い出ししなくちゃ…
と外に出て歩いてると
また泣けてきます

まだ泣けるだけましなのかも
しれませんが辛いです


いつになれば
調子良くなるのでしょう
買い出しして疲れ
食事しても疲れ

横になっても
あまり眠れない
何もする気になれず
ボンヤリしてるだけ

半分死んでるようです