なんで泣けるんだろうやっと起き上がれたらもう夜です買い出ししなくちゃ…と外に出て歩いてるとまた泣けてきますまだ泣けるだけましなのかもしれませんが辛いですいつになれば調子良くなるのでしょう買い出しして疲れ食事しても疲れ横になってもあまり眠れない何もする気になれずボンヤリしてるだけ半分死んでるようです