髪の毛… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます(*´ー`*)
かわねこです

突然ですが髪の毛の話~
やっぱり、やっぱりね
うねってはえてくるね
髪の毛…
そして はえ方が、変なの


右側がボリューミーだし
前髪なんて 横にのびてるし
なんかもう
『こっち向きにのびてみたかったんだ~』
『こんな風にうねってみたかったんだ~』
…ってね、主張してるみたいに
好き勝手に のびてるんですケド~
(* ̄ー ̄) まぁ…
髪の毛達も、ダメージうけたんだもんね
仕方ないけど。
重力に逆らって はえなくてもねー(;・ω・)

早朝覚醒して、シャワーしたから
髪の毛 マジマジと観察しちゃった

祝❤ 何日かぶりのシャワー(。>д<)
気持ちいいな
でも 急に動いたから
胃液吐いた…(°▽°) がーん

弱ってるなぁ…

でも動けそうです( ´△`)
助かるー!
通院出来そうです。良かった!

ちょっと動けそうなので
妙なテンションになってます
スミマセン(  ;∀;)

読んで下さって
ありがとうございます
良い1日を❤