かわねこです
突然ですが髪の毛の話~
やっぱり、やっぱりね
うねってはえてくるね
髪の毛…
そして はえ方が、変なの

右側がボリューミーだし
前髪なんて 横にのびてるし
なんかもう
『こっち向きにのびてみたかったんだ~』
『こんな風にうねってみたかったんだ~』
…ってね、主張してるみたいに
好き勝手に のびてるんですケド~
(* ̄ー ̄) まぁ…
髪の毛達も、ダメージうけたんだもんね
仕方ないけど。
重力に逆らって はえなくてもねー(;・ω・)
早朝覚醒して、シャワーしたから
髪の毛 マジマジと観察しちゃった
祝❤ 何日かぶりのシャワー(。>д<)
気持ちいいな
でも 急に動いたから
胃液吐いた…(°▽°) がーん
弱ってるなぁ…
でも動けそうです( ´△`)
助かるー!
通院出来そうです。良かった!
ちょっと動けそうなので
妙なテンションになってます
スミマセン( ;∀;)
読んで下さって
ありがとうございます
良い1日を❤