かわねこです
引きこもっております…
嫌な夢で 目が覚めて
胸のあたりがキューっと
締め付けられ息苦しくて
焦りました(。>д<)
しんどくて 通院諦めました
夢くらい良い夢を
見たいんですけどネ
忘れてた過去の事が
次々にあらわれて
逃げようとバスに乗り込んでも
停留所につかないの
景色は霧でおおわれて
まったく見えないし
ただ 焦りと不安で怖くてね…
あー、夢で嫌なこと 辛かった事
思いだしてしまった
・゜・(つД`)・゜・
私の馬鹿ー! 思い出すなよぉ
どうすればいいのかな
苦しいな…
明日は少しは浮上出来るといいな
信じるしかないね
ガンバロウ ( ノД`)…

おニューの服きて
カフェいきたいなぁ
美味しい紅茶か珈琲 飲みたいな
(* ̄ー ̄) 明日こそは…
でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました★
寒いので体調崩されませんように(*´ー`*)