寒いですね | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

今晩は(*´ー`*)
かわねこです

引きこもっております…
嫌な夢で 目が覚めて
胸のあたりがキューっと
締め付けられ息苦しくて
焦りました(。>д<)

しんどくて 通院諦めました

夢くらい良い夢を
見たいんですけどネ

忘れてた過去の事が
次々にあらわれて
逃げようとバスに乗り込んでも
停留所につかないの
景色は霧でおおわれて
まったく見えないし
ただ 焦りと不安で怖くてね…

あー、夢で嫌なこと 辛かった事
思いだしてしまった
・゜・(つД`)・゜・
私の馬鹿ー! 思い出すなよぉ

どうすればいいのかな
苦しいな…

明日は少しは浮上出来るといいな
信じるしかないね
ガンバロウ ( ノД`)…


おニューの服きて
カフェいきたいなぁ
美味しい紅茶か珈琲  飲みたいな

(* ̄ー ̄) 明日こそは…

でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました★

寒いので体調崩されませんように(*´ー`*)