2018.8.12 「ジャーバージャ」個別握手会@幕張メッセ | 七色の風

七色の風

AKB48の岡田奈々と岩立沙穂、村山彩希の記事を中心に、
その時々で感じたことを本音で語ります。
みなさんのコメントをお待ちしています。
ただし、宣伝目的など記事の内容に無関係なコメントはお断り
します。

3部スタートなので遅めのチェックアウトで会場に向かう。


第3部 岩立沙穂(1S浴衣2枚当たり)

沙「横さんが帽子取ったところ初めて見た」
私「そう?」
沙「だっていつも被ってるから」
私「確かに」



私「やっぱり沙穂は浴衣だね」
沙「似合う?」
私「うん、48でいちばん」
沙「わーい、じゃそう書いておく🎵」
私「うん、ではまた後で」

沙穂は浴衣とか振り袖とか、和服系が本当に似合う。


第3部 岡田奈々


私「浴衣だー、奈々、女の子みたいw」
奈「そうそう、女の子みたいでしょ」
私「怒ったり否定したりしないのかw」
奈「うんw」
私「ねえ、沙穂のお尻って美しいの?」
奈「うん、すごいよ」
私「ライン?」
奈「うん、張りがある。あの年齢とは思えない」
私「じゃ、沙穂にそう言っておくね」
奈「うんw」

奈々らしいが「あの年齢」は失礼だろw


第4部 岩立沙穂(相合い傘当たり)

私「サイコロ振るんだね」
沙「そう、一緒の絵柄になったら当たり」
私「やった!」
沙「おめでとう!」


私「明日、築地に行こうかな」
沙「あ、いいね」
私「沙穂が行くのって場内?場外?」
沙「場外‥だね」
私「やっぱり海鮮丼?」
沙「うん、他にもいろいろ」
私「だよね」
沙「もうね、店によっては朝5時からやってたり」
私「らしいね。行けたら行ってみる」
沙「うん」
私「じゃまた7部で」

もうすぐ豊洲に移転してしまうので行っておきたいが、起きる自信はない。


ゆうなぁのステージを見て、生誕総会に出席する。


第7部 岩立沙穂(カード外れ)

沙「あ、握手か」
私「ねえねえ、沙穂」
沙「どうした、どうした」
私「奈々がね、沙穂のお尻は美しいって」
沙「あー、メール送られてきたでしょ、後ろ姿の」
私「そうそう、さっき聞いたらね、張りがあっていいんだって」
沙「おかしいな、なぁちゃんに触られたことないはずだけど」
私「俺は沙穂のどこが好きかわかる?」
沙「えー、どこだろう、わかんない」
私「手だよ。見た目がしなやかで、手触りも最高」
沙「へえ、そうなんだ」

以前にも書いたと思うが、沙穂の手は極上だ。


第8部 岩立沙穂(1S動画外れ)

私「水風船だ」
沙「そうだよー」
私「あのね、せいちゃんと話してたらね、沙穂が来て、なんでせいちゃんと仲良くしてるの!っていう‥」
沙「え?」
私「夢を見た」
沙「夢かーいw」
私「そう、それも3年くらい前」
沙「よくここまで温めたねw」
私「なんか怖くてさ、せいちゃんに会わずにきたんだけど、この間沙穂が休みの時にせいちゃんとその話をしてきたんだ」
沙「へえ」
私「リアルで怖いね、って」
沙「確かに」
私「じゃ次は名古屋で」
沙「うん、ありがとう」

「私そんなこと言わないもーん」というリアクションを予想していたが、そこは否定しないんだ、と思った。


今夜もう一泊して、明日ゆっくり帰ろうと思う。