春の予定いろいろ | 七色の風

七色の風

AKB48の岡田奈々と岩立沙穂、村山彩希の記事を中心に、
その時々で感じたことを本音で語ります。
みなさんのコメントをお待ちしています。
ただし、宣伝目的など記事の内容に無関係なコメントはお断り
します。

青春18きっぷの期間だから、というわけでもないのだが、3週連続の遠征が待っている。



・3/26(土) 単独コンサート(横浜)…前からDAIさんと約束していたもの。桜木町で競馬を楽しんでから行けるかもしれない。


・4/2(土).3(日) 全国握手会(福山)…なんだろうね、これは(笑)。行きたいけど遠いから無理か…、いや、距離的には幕張と変わらないぞ、福山なら友人にも会えるし、帰りに姫路城の桜でも撮影して…、という感じで決めてしまった。


・4/9(土) 舞台『絢爛とか爛漫とか』(品川)…当選率が低いだろうと思って全公演申し込んだら、土曜日、月曜日、木曜日と変な当たり方をした。連続していれば2回観たかったが、土曜日(夜公演)だけ行くことにした。