お知らせ | 七色の風

七色の風

AKB48の岡田奈々と岩立沙穂、村山彩希の記事を中心に、
その時々で感じたことを本音で語ります。
みなさんのコメントをお待ちしています。
ただし、宣伝目的など記事の内容に無関係なコメントはお断り
します。

明日からブログのタイトルを『七色の風』に変更することにしました。12月8日はAKB48スタートの記念日でもあり、このタイミングに決めました。


新しいタイトルにはかなり悩みましたが、様々な記事をお届けしたいという思いと、もうひとつは言うまでもなく『奈々色』という意味を込めました。


AKB48の記事が中心になると思いますが、撮影日誌やその他の記事も今までと同様に掲載していきます。


アドレスは変わりませんので、手入力でブックマークされている方は、お手数ですがタイトルの変更だけよろしくお願いします。