こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますにっこり花


素敵なキャストさんとのお話はこちら流れ星





今回マジックパスを購入していたので、

おそらく車椅子列かな?と思うところから

乗り場まで案内していただく形でした花





乗り場直前の大きな絵を見ていると、、





丸いチーズを背もたれにミッキーがあんぐりキラキラ


さりげなく堂々と泣き笑い飛び出すハート


最初気づきませんでした泣き笑い


カットチーズの穴もミッキーかなあんぐりはてなマーク

丸が3つあればミッキーでしょうニヤリ






キューラインお気に入りポイントたち虹キラキラ






ナナ〜〜トイプードルブルーハート

お薬のスプーンかな?











天井ぶち抜きのクレヨン爆笑笑い





妖精たちがいろいろ集めて物作りしてるんだな〜

って感じが本当にかわいいおねがいスター







夜にのるアトラクションも雰囲気が

変わって素敵でしたひらめきキラキラ



完全屋外型でかなり回転率が悪そうなので泣くうさぎ


マジックパスがあれば朝夜の雰囲気の違いも

1日で感じることができますおねがい流れ星