こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますにっこり飛び出すハート




先日ビジーバギー乗車後、出口までの道のりが可愛くておねがい
写真を撮っているとおねがいグリーンハート




「わたしも入っちゃお〜!」と

妖精さんが映り込んできました爆笑飛び出すハート


のりのりな方で楽しかったです爆笑花



何もかも大きく作られているので

ちっちゃな妖精になった気分を味わえます看板持ちひまわり



キャストさんも、

「人間のみなさん こんにちは」

と声をかけてくれますニコニコ笑い


または、配達員のみなさんと呼ばれますね流れ星





というか、ビジーバギーのキャストさん

背が低めな方が多くないですか、、あんぐりはてなマーク


やっぱりみんな妖精さんなの、、ニヤリはてなマーク飛び出すハート