こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますにっこり花



フード&ワインの第3段です赤ワインスター







    

ホタテ貝のマッシュポテト
シュリンプチップ添え






単体の写真を撮り忘れました、、悲しい


なめらかなマッシュポテトと

ほんのりライムが香るホタテが相性二重丸OK


マッシュポテトもチャウダー風味とのことで

しっかり魚介の味を感じることができ

結構好きなお味でしたよだれ飛び出すハート


こちらもリサイクル容器の対象です指差しキラキラ






    
スパークリングカクテル
(ラム&パイナップル)






マーメイドラグーンがイメージということで

きれいな海みたいなカクテルおねがいやしの木


パイナップルが甘くておいしいよだれカクテル


白いフレークはココナッツチップス!

星型のは、、なんだろ、、知らんぷりはてなマーク笑。


味がなくて、お麩かな?とか言ってました泣き笑いw






    

ホットドック(カリー)






こちらはデランシーケータリング

購入しましたスター


デリで食事する時に購入したので

一緒にご紹介指差し



ふわっとカレーが香ります花

お味は、正直想像通りって感じです。笑


ソーセージは柔らかいタイプでした電球






というか、、、


ランドのリフレッシュメントコーナーの

いまのおすすめホットドック

キーマカレーですよね爆笑!?!?笑い


それっていいの爆笑爆笑!?w





同じお値段で単品700円です。

こっちのが美味しそうなんだよなあ知らんぷり





【HIS】旅行プログラム